理系スタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS キャバクラも悪くはない

<<   作成日時 : 2010/12/17 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


友人に連れられて、キャバクラに連れていかれる…。
学校や会社でこんな経験だれにでもあるのではないでしょうか?

僕も、何回か行ったことはあるのですが、
はっきり言って相当苦手な場所です。


というのも、あそこは自分が立場が上になるからなんですよね。

つまり、普段仕事などで女性と接するときには、敬語、
こちらが下手に出れば良いのですが、
キャバクラに行ってお店の女の子相手に敬語を使うのは
いくらなんでも変すぎます。

ですから、少しくだけた言い方をするのですが、
それがどうやっても自然にならないのですね。

話題や話し方にも気を使ったりして、
「一体、どっちが客なんだ!」というような状態。

数十分の時間が過ぎた時、
精神的にクタクタになってしまいます。

こう書くと、嫌なことばかりに見えるのですが、
それでも良い経験だったな、とも思えるのですね。


キャバクラは男の安らぎの場とされていますが、
女の子が苦手な人にとっては、苦痛な場ともなります。

ですが、見方を変えれば修行の場、ともとなると思うのです。

そろそろ彼女作りたいな、と思っても女の子の知人さえいない。
かといって、街でナンパなんてできるわけもない。

こんな時に、女の子に少しでもなれる手段として、
キャバクラというのも選択肢に考えてもいいのではないでしょうか。

特に、日常生活で女の子と接する機会がない人ほど
感性を保つために、女の子と会話する時間は、
買ってでも持つべきです。

適度な刺激は生活や仕事にも良い影響をもたらすはずです。

もちろん、必要以上にはまりこんでしまうと大変なのですが…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔から言われるように女性は感性が鋭いなと感じることが私も多々あります


突然ですがすいません 実は理系スタイリストさんに相談したいことがあるのですが ここ以外でコミュニケーションをとれる場はありますか?

学生です
2010/12/17 19:58
「学生です」さん

いつもブログ読んでくれてありがとうございます。

僕の情報や連絡先は
http://try.rikei-style.net/article/119908331.html
にありますので、こちらから連絡下さい。
理系スタイリスト
2010/12/18 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャバクラも悪くはない 理系スタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる